僕のハートはときめいた。

キラキラ光るあの笑顔。

真っ赤な衣装を身にまとい、不敵な笑顔で僕に笑いかけた。

僕は君の足元にひざまずくしかなかったんだ・・・。
bizyo.gif なあに?ひざまずいてどうしてほしいの?



gachao.jpg あうっ、あうっ。あのっあのっ



bizyo.gif ・・・





是非ッ、




是非ッ、





その・・・





おみ足で・・・




















踏んで下さい!

bizyo2.jpg




って思ったのょ(´・ω・`)

この人ミス・ユニバースのプエルトリコらすぃね

えらそうな感じがたまらないっす

bizyo3.jpg やだ

っていわれたら


gachao2.jpg ふふふふ・・・ふんで?踏んで?お・・・・お願いだかりゃぁ(;´Д`)ハァハァ



bizyo3.jpg いいわょ?


とかでも、



gachao2.jpg ままま・・・まじで?え・・・えくすたしぃ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なわけで


どっちにしろ美人はいい!

ちみを彼女候補に認定だっ!
コメント
この記事へのコメント
このひとが、
もしすごーく腰の低いひとだったら・・

踏んでくれ!とは思わないかもね。
2006/11/24(金) 15:08 | URL | ぶ~ #-[ 編集]
その小顔で足裏踏んでおくれぇ~!!
ガチャピンは手のイボイボで背中ローリングしてくれぇ~
2006/11/24(金) 15:42 | URL | 航希 #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは!
しかしきれいなお姉さんですね
でも僕の深田恭子にはまだまだ魅力が足りない様な気がします。
うそです。
ふとももの筋肉がすごいですね
こんなんに回し蹴りとかされたら‥
‥ハァハァですねww
2006/11/24(金) 19:31 | URL | ポーカマe #-[ 編集]
そうならそれで、僕がSに切り替わります。うふふふふ(キモ
2006/11/24(金) 23:00 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
おぉあなたもMですヵ?

・・・と思えばマッサージしろってかぁ!

とぅ!ロ~リングゥ!
うりゃ!うりゃ!
2006/11/24(金) 23:01 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
フカキョンが相手なら、それも僕がSにきりかわ・・・
いや・・・フカキョンみたいなタイプにやさしく 虐められるのも・・・また・・・(;´Д`)ハァハァ

しかし、このおねぃさん筋肉ありますよねぇ・・・いいゎぁ
2006/11/24(金) 23:03 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
こら!!
上へ下へをポチしたら、ランキングに行ったぞい。
また悪戯しちょるなv-10
ていうか、きれいな女性がでてきたぞ。方言女子の美人のうちへとのあてつけかい?!・・・けど、ええなあ、きれいで・・・ぶつぶつ
2006/11/24(金) 23:43 | URL | makoyan #-[ 編集]
きゃぅん ごめんなつぁい

・・・って!ガッチャンの順位は?
って書いてあるじゃまいか(゚Д゚;)

ん?絵文字にハートが・・・

わ・ざ・と?

ん、もぅv-345(キモ
2006/11/24(金) 23:59 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
はじめまして~。これはいいですね。僕はどちらかというと蹴られたいです。
てか、ガッチャンさんのblog面白いです!またきます!
2006/11/25(土) 11:34 | URL | ばか犬 #-[ 編集]
じゃぁ私が彼女候補に立候補♪
(死)立候補するレベルにもたっしない、現在中3受験生の湊(ミナト)と申します☆初めましてですね。というか;なんか、初めてなのにずうずうしくてごめんなさい(土下座)私もドMてす(何を言ってるんだ)
2006/11/25(土) 12:28 | URL | 湊 #f4RRH762[ 編集]
お褒めいただき、
ありがとうございまつ。

ばか犬さんも蹴られたい人ですかぁ~。

いやぁ多いですねM男。

召集してみようかしらん
2006/11/25(土) 14:43 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ドMの中3生・・・

(*´д`*)ハァハァハァ

って、僕ちんそこまで犯罪者じゃないからね(ぇ

でも、あと数年待ちマス(オィ
2006/11/25(土) 14:46 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
あっはっはーー!
確かに強そうなお姉さんで。

2006/11/27(月) 19:57 | URL | アマデウス #-[ 編集]
はい。強そうな女性は大好きです。
もちろん弱そうな女性も大好きです。

とりあえず、美人はなんでも

゚+.( ・∀・)bb
2006/11/28(火) 14:14 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ギャバ(GABA)とは、γ-アミノ酪酸(Gamma-AminoButyricAcid)を省略した呼称でアミノ酸の一種です http://larval3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:05 | URL | #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/09(日) 16:02 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 18:57 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
バスケットの検索サイト。バスケットシューズ、ミニバスケット、高校、女子、ルールなどバスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://kirakira.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 16:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/11-91c45a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
