ええ~っと。ですねぇ~。

今日は緑の人がですねぇ~。

具合が悪いとか言ってですねぇ~。

かわりにオマエ書けって言われてですね~。

ったくもう、ほんとにあの緑の人は・・・。
いつか




FUCK!してやる


とかはまぁ、いつも思ってるわけなんですけど。

あの人何げに人気あるんで、そんなことできないわけなんですよねぇ~。


「たべちゃうぞ」
とか、歌で本音暴露しちゃって、

お~こわ((;゚Д゚)

なんだけど

それでも人気ものなんだよねぇ~


あいつ怪獣よ?

わかってんの?みんな





まぁ・・・わかるよ?

あいつはなんでもできる。

俺はよこで見てるだけ。


そう、見てるだけ。







muck.jpg


明らかにみんな俺の方見てないよねぇ~。


muck2.jpg



哀愁漂っちゃうよねぇ~。

あっ、いけねっ顔出ししちゃったヽ(°▽、°)ノエへへ



って・・・













やってられるかぁあああ!!!


ume.jpg


あのやろぅ、あのやろぅ!!!



うっぷす きもっ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプル
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます、哀愁ただようアフりのページですが、お時間おありでしたら、お出かけください。
どうぞ良き年末を!
2006/11/25(土) 21:16 | URL | y.t #pJfCQZiE[ 編集]
あのキャラクターですか?
アレめっちゃかわいいですよねー(^ω^)

…(゚Д゚ )名前わヵんないです
すんめせーーーーん(゚Д゚ )
ミスった笑
すみませーーーん涙
2006/11/25(土) 22:14 | URL | .∞ #halAVcVc[ 編集]
哀愁つながりっすね!

了解ッス(・∀・)
2006/11/26(日) 00:36 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
わかんないでつか

それはいけないでつね

お仕置きが必要でつか?

うふふ・・・
2006/11/26(日) 00:38 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
あー知人のNと同じこと言ってるー

この前Nくんと
ムックとガチャピンの話しましたが

N「ムックとがしゃぴんどっち好き?」
我「ガチャピン(きっぱり」
我「ムックって、なんか怖い。」
N「あ~
  でもがちゃぴんもあいつ怪獣だぞ
   わかってんの?」

って
2006/12/25(月) 22:28 | URL | まいける #-[ 編集]
名目成長率とは、予想インフレ率調整前のGDP成長率を指す http://bultel.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 03:41 | URL | #-[ 編集]
職務発明とは、会社などに所属する者がその職務としてなされた発明のこと http://utis.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 02:28 | URL | #-[ 編集]
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 02:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/12-50446f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
