どうも、こんばんは、緑のほうの†ガッチャン†です。

赤い人にブログ書かせてみたら、ぐだぐだになったぽいので

やっぱ僕が書きます。はい。

さて、今日は男なら気になるあの疑問について書くぞ

男ならこの討論に参加しやがれ( ゚Д゚)コラ


君のは、右?左?どっち曲がり?

っていう質問

男ならわかると思うんだけど


アレって実際よくわかんないんだよね。

なんで右と左に曲がるとか謎なんだよね。


まっすぐな人とか実際いるのか?




・・・

エロトークをね、

男友達としてるぢゃない?

そしたら、ズボムからちょっと│´ω`)ノこんぬづわ
状態のヤツっているわけね?


あ、こいつ右か?


とか、そんな知りたくなかったこととか
わかっちゃってプチブルーになっちゃったりするのょ。

あと、


こ・・・こいつ・・・半立ち状態でこの│´ω`)ノこんぬづわ?

や・・・やるな・・・


とか、ちょい焦ったりね。


まぁ、基本男なら希望アソコもでっかく

いきたいからね


で、ここで質問だ。



日本人男性の平均は真ん中

どれが一番多いのか?

集計をとってみたいと思うんだ。
みんな、参加してくれ。


ちなみに僕ちんのは・・・


今は休憩中なのでふにゃふ・・・


って


誰が、ふにゃチ○かぁぁあああああ!!!


プンプンヽ(*`Д´*)ノプンプン








むふぅ・・・

でも、アレだな!
質問投げかけた人間が発表しないのもいけてないかもな!



ちょっくらエロサイトいって確かめてきまっ!

|彡サッ


あ、集計のほうヨロシク!

↓左派はこっち↓ ↓真ん中こっち↓ ↓右派はこっち↓
  

どれが一番多いかな?ドキドキ(*´Д`*)


じゃ、ちょっくら逝ってくる
女子は好みのタイプを選んでくれ


|彡サッ



------
追記


右ですた。
コメント
この記事へのコメント
昔の彼氏は右ですた(´-ω-`)
2006/11/26(日) 08:21 | URL | ponn #-[ 編集]
右利きの人は右、左利きの人は左と聞いたことがあります。理由は一人でする時利き手で握ってするからみたいです。真っ直ぐな人っているんでしょうか…見てみたいです。笑
2006/11/26(日) 15:51 | URL | 枯 #-[ 編集]
まっすぐは両ききとか。
ちなみに自分は左ですかね。こんにちわ状態のときに授業で問題当てられると厳しいかも。
2006/11/26(日) 18:51 | URL | たこ #-[ 編集]
足跡から来ました。
集計が楽しみです^^
2006/11/26(日) 20:14 | URL | 律 #EBUSheBA[ 編集]
オールウェイズ左ですね。今も当然左向いてます。僕(本体)は右向いてるのに、ちょっぴり不思議な気分です。
2006/11/26(日) 20:45 | URL | ばか犬 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
僕の心は真っ直ぐなはずだったんですが、ち○んこは左曲がりでした…!やっぱり武器となるものはクセがないとダメなんですね…(笑)また来ます~!!
2006/11/26(日) 21:57 | URL | 角 #Szz/4ZYk[ 編集]
こんにちは
私の彼氏は右ですねぇ
2006/11/26(日) 22:22 | URL | たらこ #-[ 編集]
自由自在ですよ。 ふにゃふにゃ。
2006/11/27(月) 01:05 | URL | Howard #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。はじめまして( ´∀`)σ)д`)

突然ですが・・・このブログはリンクフリーでしょうか・・・?

よろしければ【給食の牛乳をロッカーに3ヶ月。】というブログを書いているので、ぜひ相互リンクしていただきたいのですが(*´艸`)
2006/11/27(月) 11:49 | URL | maikyarian #3EEDx3cw[ 編集]
昔の彼とか覚えてるもんなんですね。
告白、ありがとうございます。

僕も好きです(違
2006/11/27(月) 13:31 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
なるほど、利き手に関係ある・・・
僕も右利きだから、右なんですかね?

じゃあ、真ん中の人は、
両手もしくは、したことがない
・・・Σ(゚Д゚;)

そんな希少人種いるのか・・・?
2006/11/27(月) 13:34 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ありがとうございます。

(*´д`*)ハァハァと言ってお待ち下さい(謎
2006/11/27(月) 13:36 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
む、常に左派ですか。

そういう方もおられるのですね。

..._〆(゚ω゚=)メモメモ
2006/11/27(月) 13:37 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
履歴みたよ!
がっちゃんおもしろいね。笑
2006/11/27(月) 13:38 | URL | くぴぷぅ #-[ 編集]
そうです、女性は性格もアソコも
くせのあるものが好きなんです。

僕のももうちょっと傾いてたら、女性からよだれたらして寄ってくること間違いないしなのですが・・・。
2006/11/27(月) 13:38 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
はい、彼氏右、もう1票いただきました。

ふと思ったんですが、彼氏目線で右なのか、それとも彼女目線で右なのか。どっち??
2006/11/27(月) 13:43 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
自由自在とはうらやましす。

臨戦態勢時も自由自在なのでしょうか・・・。
2006/11/27(月) 13:47 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
やりました。皆さん、女子大生から逆ナンです(違

リンクフリーっすよ。

相互リンクですか、喜んでっ!!
2006/11/27(月) 13:51 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
僕がコメント返ししている間にコメントですかっ!

す・れ・ち・が・い(ハート)

面白いという言葉がなにより嬉しいです。
2006/11/27(月) 13:54 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ちょうど昼休み?
がっちゃんとメッセ登録したい!(*´д`*)
2006/11/27(月) 14:05 | URL | くぴぷぅ #-[ 編集]
訪問履歴から参りました(・∀・)

このネタをみて「へー」と言っているレベルなのであります(*゚,_・・゚)プッ

男の人も大変なんですねε-(´ー`*)
2006/11/27(月) 16:08 | URL | きび丸 #-[ 編集]
はじめまして。履歴からきました。

うちのだんなさんが右か左かは知らないけれど、オーダーメイドのスーツのズボンは、お客さんに合わせて左右のどちらかを若干大きめに作るんだそうです。それからスーツ用のファスナーは、男性に合わせて最初から丸みがついてるんですよ。

と、うちのおばあちゃんが教えてくれました。
2006/11/27(月) 22:48 | URL | patora #KGAhWzec[ 編集]
初めましてです
確認した所、左でした。右利きの左曲がりなアウトローです
2006/11/27(月) 23:58 | URL | きしり #-[ 編集]
ども、はじめましてよろしく♪
真っ直ぐにするためには恋人と愛人をつかいわk(ry
まぁやりすぎに注意ってことでw
2006/11/28(火) 00:13 | URL | ろく #dl8.WT02[ 編集]
今の彼は左・・・もう、形状は別に気にしてない(笑)
昔の彼は右だったと思います。
あとは一人は、真っ直ぐ。
あとは~・・・忘れました・・・というかそんなにしっかり曲がり具合は観察してません。(^^ゞ
2006/11/28(火) 01:22 | URL | 雪穂 #-[ 編集]
どうも!履歴から参りました~♪
ガチャピンの画像に惹かれてしまいました 笑
面白いっすね♪また遊びに来させてもらいます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2006/11/28(火) 12:58 | URL | プゥ #-[ 編集]
いえ、昼休みではなく、
授業の合間合間みたいなもんです。

メッセ機能はついていなす(`・ω・´)ゝ”
2006/11/28(火) 13:38 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
そのうち、興味深々でアレを
がん見するときが訪れますよ・・・。
2006/11/28(火) 13:39 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
へぇー!!(・∀・)

そいつは知らなかったですね!

僕の豆知識がひとつ増えました。
ありがとうございまっ!
2006/11/28(火) 13:41 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
アウトロー

そんな人に女性は惹かれるものだと思います。

だって、アウトローカッコいい(゚∀゚ )bもの
2006/11/28(火) 13:43 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
まぁ、僕の場合やりすぎる相手もいないので、

1人でするには問題ないと思います

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/11/28(火) 13:44 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
今度からしっかり形状を確認しておいてください

(*´д`*)ハァハァ

と相手も喜ぶことでしょぅ

てか僕のも確認して(マテ
2006/11/28(火) 13:46 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
僕の仮の姿ではありますが
惹かれましたか。ふんふん

またの訪問お待ちしておりまっす♪
2006/11/28(火) 14:12 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
足跡返しです。

いつでも遊びにいらしてね


私は、水色連合ですなぁ~
2007/02/16(金) 16:51 | URL | おはようございます。 #GgoiIYCg[ 編集]
はじめまして、履歴を見て来ました。

基本的には右です。しかしある本に女性にはまっすぐの方が喜ばれると書いてあり、その文言をうのみにして自分のアレが真っ直ぐになるよう左手で×ナニーしてた時期もありました(笑)

またきます
2007/11/04(日) 22:12 | URL | fatman29 #-[ 編集]
ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/13-3a5d00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
