更新、コメント返し遅れてスンマセン。

僕バイトしてるんだけど、ほら年末って忙しくなるじゃない?

ほんと、こまるよね

あ、んで僕ネ にゃんこをいっぱい飼ってるんだけど
え?恐竜が猫とか飼うのかって?

Sit!(ぁ

デズニーランドのあのネズ公だって犬飼ってるじゃんか、
ネズのくせに・・・ネズのくせに・・・あんなでかい敷地にすみやがって・・・

おっと、違う違う、今日はそんなことじゃないんだ

僕の萌え萌えな にゃんこをみんなにも見せてあげようと思ってね

萌え萌えだにゃん♪



続きはもっと萌え(・∀・)


どうにゃん?

萌え萌え(゚∀゚*)にゃん?

有名だから知ってる人もいたかもにゃん

気に入ったらランキングクリックお願いするんだにゃん♪
右上の1日1膳のとこポッチしてってね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわーーっ!!!!
はじめましてっ!!!!!!!
あまりにもにゃんこ達が可愛すぎてコメントしちゃいましたっっ(笑
萌え萌えしすぎて苦しくて死にそうです(*´Д`*)ハァハァ。にゃんこ好きにはたまんないですねっ!!!!
特に「計画通り」の邪悪なにゃんこが最高です。演技派なにゃんこですね!!!!!
また来ますーーー♪
ランキング応援してますねーーー!!!!!
ぽちっとな☆★
2006/12/01(金) 16:15 | URL | なつみ #-[ 編集]
初めまして。
毎回楽しく読ませてもらってます。
にゃんこかわゆいですね~、
癒されました(*´∀`)
でもケイタイからみたので
2番目の画像みれませんでした。
だからランキングクリックもできません。
ごめんなさい('Д`)
それから僕は犬派です。
ごめんなさい('Д`)
そんな僕だけどこれからたま~に(ぇ
コメントしていくので
よろしくお願いします(´∇`)
2006/12/01(金) 16:34 | URL | ミヤノ #nrdxOwqk[ 編集]
悪役は演技が難しいと聞きますからね、デスにゃ賞は彼に決まりですかね・・・。
でも僕的には、2千円貸してくれと迫られている、子にゃんこが好きですね~。
2006/12/02(土) 00:04 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
おぅまぃがっ!!

携帯では見られない・・・
ランキングクリックもできない!!
( ´゚д゚`)ナンテコトダ

今度犬載せるから、ねっ?ねっ?
パソコンでみてよorz
2006/12/02(土) 00:07 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
とくに最初のLになりきってるニャンコの表情がィィですねi-178
思わずランキングもポチッとしちゃいましたぁぁi-237
2006/12/02(土) 01:21 | URL | まにょん #hI4193uQ[ 編集]
耳を押さえている猫モエス。
2006/12/02(土) 08:30 | URL | ろく #Bi9msGPI[ 編集]
初めまして!
履歴から来ました☆
訪問ありがとうございましたo

菜未,ねこ大好きなンですよお!!
カなリ可愛いです☆
≪またですか…≫の猫たン
め-ちあやばすです☆

でわ!
2006/12/02(土) 14:46 | URL | 菜未 #-[ 編集]
も…も…ももも…萌え~~~!!萌えにゃん!!猫大好きです☆
リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
2006/12/02(土) 15:11 | URL | 角 #Szz/4ZYk[ 編集]
デスニャート面白すぎですよ(*´ω`*)
どのシーンも漫画そっくりのニャンの動きが笑えます(*ノノ)キャッ
2006/12/02(土) 18:12 | URL | きび丸 #-[ 編集]
ちょっとwww
NEKOノートですかww
こういう才能のあるかたは羨ましいです。
2006/12/03(日) 05:24 | URL | ポーカマe #-[ 編集]
はじめまして!足跡をたどってお邪魔しました。
ご訪問ありがとう御座いますw

で・・デスニャートやばい萌えました!!(ノω`*)ノ" ムフフッ★
我が家もにゃんこが居るのですが やっぱりカワユイですよねwwていうか面白すぎです!
では、またお邪魔させていただきます~ ノシ
2006/12/03(日) 13:03 | URL | 吉田ピカコ #QP7HO4tU[ 編集]
足跡辿って着ちゃいました^^
デスニャート可愛すぎです もう ハフ~~~ンとなってしまいました

P.S
ネズミさんもそうですが某サンリオのニャンコさんもニャンコのペットがいるそうです
2006/12/03(日) 13:57 | URL | 瞳夜 #co9xvPLk[ 編集]
こ、これは最高に面白い・・!
やっぱりライトの計画どおりがすごい好きです。
2006/12/05(火) 05:59 | URL | ばか犬 #-[ 編集]
ええ、なりきりは必要です。

ぼくもガチャピンになりきり・・・

ぐふっうぅうう!!!
2006/12/07(木) 00:43 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
いぇす!!
わかりますかー!アレ萌ますよね。

何に悩んでいたのでしょね

萌モエ(*´Д`*)ハァハァ
2006/12/07(木) 00:46 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
僕も猫大好きなんです。

気が合いますね?

つきあいましょう(マテ
2006/12/07(木) 00:47 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
僕も萌に燃えて萌死にしそうでした。

萌とはなにか、ニャンコ=萌なのだ!!!( ゚д゚)
2006/12/07(木) 00:49 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ええ、ほんと色んな動きをしますよね、ニャンコって。

僕の家のニャンコもいろんな動きをして
もう萌、萌、後ろ姿も萌

しっぽ萌

え?病気?

ソウデスガナニカ?
2006/12/07(木) 00:51 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
うん。

僕もこういう、くだらないことに、時間をかける人って大好きです。

2006/12/07(木) 00:53 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ニャンコかわいいですよねぇ

食べちゃいたいくらいです。
2006/12/07(木) 00:55 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
なっ!なんですと!!

はぁい!私キ○ィ♪

とか、プチ萌な声で客に話しかける
あの白いやつもですか・・・

キー
2006/12/07(木) 00:58 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
僕も、このモデルとなったニャンコが気になります。

普段はどんな顔をしているんでしょうか・・・
2006/12/07(木) 00:59 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
はじめましてー。
足跡をたどってお邪魔しました。
ご訪問ありがとう御座いますです。

ちょ・・猫萌え!!
猫アレルギーで触れない分の猫萌えネルギーが一気に満タンに!

私は勝った・・の時の月にゃんこの表情が一番好きです。
何このコ!なんて邪悪な笑み!!
萌え!(ぁ

これからも寄らせていただきますね!おっと、その前に・・
ポチッとな。
2006/12/17(日) 18:24 | URL | あいるす@cheap #0kiehtp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/15-2737e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 23:43:45 |
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
