合コンするー!出会いをみつけるぞー!

うぉー!

っと言ってはみたものの、まったくそんなアテのない†ガッチャン†

男友達におねだりしたものの、

「ではらってる」 とか

「彼氏持ちしか居ない」 とか

寒いこと言うんですよね。

女友達はB系しかいないし・・・。

B系ってアレよあれ、ちぇけら♪とか言う人じゃなくて

ブ○のB系ね。

女ってあれじゃん、自分よりかわいい子って連れてこないじゃん
基本。

期待できないんだよね・・・。

かわいい、かわいいって言われて会っても

薄目で見たらかわいいかもね♪

的な女の子はいらないんですよ。


こうなりゃ、ネットに手をだすしかない・・・。

最近、ネットで出会いを探すのって流行ってるんだよね。

いとこの兄ちゃんも、いつも違う女と一緒にいたけど
メル友だとか言ってたしな。

ネットで出会い探すなんて、寒いヤツだ・・・って思ってたけど
出会いがないところには、ないんだよね。

 今、切実にソレ実感 。゜(゚´Д`゚)ノ

ミクシィか?グリーか?
いや、あれはでかすぎて俺の性にあわない・・・。

ここか?FC2か?
こんな日記書いてて、誰か彼女立候補してくれるのか!?


もう、このブログ

「俺に彼女が出来るまで」ってタイトル変えようかしら・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
なかなか面白い記事があって、楽しく読ませてもらいますた~。
出会いなぁ・・・。
私が今まで出会ってきた男性は皆ネット上で知り合った人ですよ(汗)
出会いは日記型コミュじゃなくて、
個人サイトのオーナーさんです。
始めは客人として接してたのが、知らん間に恋人同士になり、気が付くと、個人オフ会状態ですw
趣味が同じとか、何かしら接点があ
れば、急速度で恋仲も発展します。
そうして出来たのが、今のダンナ
(爆)
2006/11/21(火) 15:27 | URL | ソバ #0BP8nI02[ 編集]
書き込みありがとうございます!!

まじですかっ!
ネットで出会ってしかも、結婚までいっちゃったんですかっ!!

すげぇ!まじですげぇ!

ちょっテンション上がってきました↑↑
2006/11/21(火) 15:43 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
コメレスさんくす!
嘘みたいな話だけど、マジですよw
おまけに結婚なんつう人生プランは
考えたコトがなかったんで・・・
自分でも正直ビックリしますたよ。
恋愛にしても億劫で、経験もあんま
り無かったでつ。
あまり何も考えてない方が、予想外
の結果に遭遇できる気がしまつよ
2006/11/22(水) 02:09 | URL | ソバ #0BP8nI02[ 編集]
冬に向かって恋人達のイベント盛りだくさんですからね~。

>女ってあれじゃん、自分よりかわ>いい子って連れてこないじゃん
>基本。

そうですね(笑)
モテル時期って人それぞれだと思います。早くモテル時期が来るといいですね。
2006/11/22(水) 11:39 | URL | アマデウス #-[ 編集]
モテ期、一生に1度は訪れるという・・・。

でも、僕幼稚園のときに過ぎた気が・・・。

ど・・・どうしよう(゚∀゚;)
2006/11/22(水) 20:17 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 00:21 | URL | #-[ 編集]
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:29 | URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:30 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/7-4be3b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
