昨日から風邪でダウンしてました。

まじめな僕は、キチンと大学に行ったんですが
あれですね。薬が効いてまともに先生の言葉が入らない。

というか、半分失神状態でして、空気が吸いたいのに
鼻水しか入ってこない

みたいな状況でして。だいぶグロッキーでした。


んで、今、このブログ開いて、ランキングを確認したんですけど・・・

えらいことになってました。
めちゃくちゃ上位に入ってました。

なんつうか、すみません。上の画像(緑の人と赤い人の画像ね)をクリックしたらランキングいくようにしてみたら、どうなるのかなぁ~って、面白半分にやってみたんですが・・・。

それのせいなのか、純粋に右上のランキングを押してくれたのか
(いぁ・・・多分画像のほうだよねぇ(´・ω・`))

画像押して、ランキングかよ!

って怒った人、ごめんなさい。一応お詫びの画像をつけておきました。

ランキングには繋がってません。
僕のつくった画像につながるようにしてあります。

だから、ゆるちて(ノ´ω`・。)
あれで、喜んでもらえるとうれちいです。

鼻水がだらだらなんで今日は、ここまでっす。
コメント
この記事へのコメント
はいはい どもども

おねぎです。

誰も呼んではいないけど勝手にきました。風邪ですか。。。いけませんね~

風邪気味アンニュイ風味醸し出すと
良きメンズっぽく見えるですよ...ププ

嘘です。

早く治してくださいね~

つか、ストーカーっぽくてスイマセンw
2006/11/22(水) 21:58 | URL | おねぎ #-[ 編集]
おねぎさん、またまた訪問ありがとうでっす!

鼻水止めの薬飲んだらだいぶ良くなったっす。

全然ストーカーぽくないっすよ
むしろオレのほぅが・・・

あ、おねぎさんのブログってどこですかね?もっかい遊びにいきたいんだけど、場所わかんなくなっちゃって・・・。
よければ今度、コメントのとこにURL貼っつけておいてくだせぃ♪
2006/11/22(水) 22:31 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
足跡たどって来ちゃましたっ!

本家本元ガチャピン日記のファンだったりするもので、一瞬、あり?って思ってしまいました(^_^;)

それにしてもおもろいです。

あ、風邪、お大事にしてくださいね~。
また遊びに来ますです。
2006/11/22(水) 22:31 | URL | AMI #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私も少し寒気が・・・
早目に薬飲んで、寝るようにします。
どうか、お大事に・・・
2006/11/22(水) 22:54 | URL | chiemi #-[ 編集]
ちとした悪戯ですとね。よかじゃなかですか。それぐらい遊び心があったほうがよかですよ
2006/11/23(木) 00:28 | URL | makoyan #-[ 編集]
ま、どうでもいいから早いとこ閉鎖しろよ。
2006/11/23(木) 02:10 | URL | makoyan #-[ 編集]
あぁ、勘違いしちゃいましたかー。

あっちは外身のガチャピンですからねー。僕は中身担当です(ぇ

お間違いなく~。
2006/11/23(木) 03:30 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
昼間、薬のんだせいで
寝すぎてしまって、こんな時間に目が覚めてしまいました・・・。

もっかい寝ます。

chiemi さんもお大事に~。
2006/11/23(木) 03:31 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
ありがとうございます。

そういっていただけると
ホッとします。
2006/11/23(木) 03:33 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
人の名前つかって書き込むのはやめましょうね~。

ホストでわかりますからね~。

今度かくときURL貼っといてね~(・д・`*)

2006/11/23(木) 03:38 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]

風邪の調子はどうでしょうかぁ??

…ッテ、まだ辛いかと思いますが(汗)


…ッテ、申し遅れましたが、先日履歴残していただいたので、お邪魔しちゃいました!
ハルマキって言います(つ∀`*)

前の日記に書いてあった
合コンの「B系」にワロタですw(笑)

2006/11/23(木) 07:03 | URL | #-[ 編集]
訪問ありがとうデス♪
風邪、鼻水、辛そうですね。
早く治るといいですね。
2006/11/24(金) 13:49 | URL | へらめ #-[ 編集]
あ、同じく履歴からお邪魔して、早くもハマリましたw

周りの人も風邪ひき多いんで、お大事に~
2006/11/24(金) 22:02 | URL | 織-ori- #JalddpaA[ 編集]
B系が受けましたか~。
あんまり○スって素直にいっちゃうとやっぱアレなんで、僕ら身内のなかでは、ちょっと薄目で見たい人はB系なんですよ~。
2006/11/24(金) 22:49 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
鼻水はだいぶ少量になってきました。

ありがとうございまつ(`・ω・´)
2006/11/24(金) 22:52 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
今日、友人に、今の風邪は長引くらすぃという不吉な噂を聞きました。

ぬぅ。。。

ハマリましたかぁ~。
早くも僕ちんてフェロモンもっさもさだからぁ~ムフフ(違
2006/11/24(金) 22:55 | URL | †ガッチャン† #8kSX63fM[ 編集]
体操・ダンスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214673/
2008/11/12(水) 02:17 | URL | #-[ 編集]
人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/11/29(土) 06:43 | URL | 三田和博 #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/
2008/12/01(月) 14:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafegachan.blog75.fc2.com/tb.php/9-99eddfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
