今日は嬉しいお知らせが・・・。

†ガッチャン†に彼女ができたっ?

オンナのコに告白された?

もしくは男に告白された? (マテ


さて、どれでしょう??

続き行く前にお暇でしたら~

→こっちも見てって←
[嬉しいおしらせ]の続きを読む
藤原紀香と陣内ができてるってね。

昨日知った・・・。

ドラマがきっかけ??
なんでそんなんで、付き合うとかになるんだ??

紀香なんて、昔あの
ムカツクくらい超イケメン加藤雅也とできてたんだぜ?

なんで、陣内?

そんなに、あいつのアレがいいのか?でかいのか?
気持ちよかったのか?
(*´д`*)ハァハァ

もう色んな疑惑が頭の中でぐるぐるさ・・・。

世の中、何がうけてうけないかなんて、わかんないねー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
さっき、ブログが上下にわけられることを知りました。

続きに美味しいネタが待っているのか?

とか期待させちゃって悪いかなぁ~
とか思うんですがね。

なんとなく画面がすっきりするかなぁ~と思ってネ

わけちゃうの♪

続きだょ~↓
[Fuck!な出来事]の続きを読む
秋・・・そしてクリスマス

もう、秋だよね・・・

皆さん紅葉はもう見にいかれましたか?

σ(゚∀゚ 僕?

もち僕ちんは、彼女と見に行きましたよ。

肌寒いですからね。

肩に手をまわしちゃったりなんかして、お互いの体温で
暖めあったりしちゃったわけなんですよ。

それでも、寒いって言うからサ

手をつないで、僕ちんのコートのポッケに入れてあげましたよ。


あったかい・・・(ノ´∀`*)

って喜んでくれたよね。うん。


そう、彼女はとってもせくしーかわいらしいんだ。

こんな寒いのに、頑張ってパンプスなんか履いてきてくれちゃって。

女の子は大変だよね。

こんな僕ちんのために、寒さ我慢してまでオシャレしなくても大丈夫なのにさ。


ほんと・・・








せくすぃーだよ!!!





全部嘘だよ!妄想だよ!

誰がこんな緑の女とつきあうか!(`皿´)

え?自分も緑ぢゃないかって?

でも、中の人は緑ぢゃな・・・

おっと、これ以上言うと、ちびっ子の夢をこわしてしまう(ナニガダ)
とにかく、緑の女は好みじゃない。。。

でも、彼女欲しいッス・・・

別れて半年・・・切ないッスね。

あぁ~僕のための、ロンリークリスマッス♪

もうすぐだ・・・(;ωq`)
改めまして自己紹介

「ガチャピン・ムックのあぁ・・・哀愁↓」

管理人の†ガックン†です。

おもしろいこと書けるのか、心配ドキドキバクバク (´Д`lll)

温かい目でみてやっていただけると有難いです。

たまに、赤い人と入れ替わります。

今は黄緑の人です。

でも、たまに中の人が暴れだすかもしれないデス。

まぁ、そんなときはサァ~っと流してやってくださいε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

喜びます(ぇ
1日1膳
ランキング参加ちぅ
↓↓

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
